アトピー性皮膚炎 相談 アドバイス おしえて [アトピー性皮膚炎 相談 アドバイス おしえて]



近年、アトピー性皮膚炎の子供が増えていますね。

大人も同様に。

現代人はアレルギーとの戦いになっています。

特に、ちいさな子供は、かわいそうです。

本人はもちろんのこと親の負担も大きい問題です。

根治が難しく、対処療法を続けて行くことになります。

相談する先もなかなか無いのが現状ですね。

こんなサイトがあります。

アトピー性皮膚炎のアドバイス情報サイト!アトピちゃんママの知恵袋


アトピチャンにも安心なお料理レシピ!

お風呂はどんな石鹸を使っているの?

アトピーに効果的なお掃除方法は? ・・・など

先輩ママが、様々な生活場面で役立つ情報を提供してくれます。

例えば、こんな投稿が。

『○○ちゃんは最近になって状態が落ち着き始めました!お医者さんと相談して決めた除去食を徹底したこと、お肌はメトセラクリームを塗り続けアルメタ軟膏を徐々に減らしていきました。風邪を引いてしまったり体調を崩すとすぐに元に戻ってしてしまいますが今のところは・・・』

お母さん、一人で悩まず、ご覧ください。

『アトピちゃんママの知恵袋』をご覧いただくには、

会員登録が必要ですが、無料ですからお気軽に。

いろんな情報が、きっと、お母さんと子供さんの力になってくれますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓









↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。