世界ぶっちぎり映像8 新年から超新作動画をドドーンと大放出SP [世界ぶっちぎり映像]




TBSの番組。

『世界ぶっちぎり映像8 新年から超新作動画をドドーンと大放出SP』

2012年1月15日(日)よる7:00から

【内容】
    番組で紹介する主な映像
     ○3歳の子どもの誕生パーティーにスパイダーマンが登場! 
       すごいアクションを披露しようとするのだが…
     ○バースデイケーキのろうそくを消す犬の驚き映像。
     ○一つの肉を取り合う三匹の猫。それを食べるちゃっかりものは誰?
     ○アリクイがあくびをする決定的瞬間とは。
     ○生後6ヶ月の子犬が水浴び中にはしゃいで疲れ、こっくりと居眠り。
     ○鏡に映った自分の姿を警戒する犬。
     ○生後8日のフラミンゴの赤ちゃんが一本足で立つ練習をする。
     ○ケニヤのマサイマラ国立保護区の映像。
       川を渡るとき流されてしまうヌーやシマウマの子どもをなんと、カバが助けるのだ!

ロエ・シャネル・ブルガリetc…香りのプレゼント♪
アトマイザー3本それぞれに香水を入れてお届けいたします☆
あのコ、いいにおいがするね・・・










↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。